<< 2018年01月17日のつぶやき | main | 2018年01月19日のつぶやき >>
2018年01月18日のつぶやき
0
    21:35
    今やクロユニのヒートテッッキュが無いと死んじゃう…。ので、来週の極寒の前に土日買いだめしに行くか…。
    21:33
    たしかに今よりは子供時代の方が冬寒かったとは思うけど、確実に今より薄着だったし…ジャージで過ごしてたような…丈夫だったな自分…。
    21:31
    それはそうとして、ウチの地域で約30年前この時期に最低気温−15・5℃を記録して「近年の関東平野部の最低気温では最も低い部類」だったらしいけど、コレ絶対何かの間違いだと思うんだよね…もう納豆県の気温じゃないでしょ…。その時子供だったワタシそんな猛烈に寒い思いした記憶全く無いし…。
    21:21
    そういや来週の月曜日、天気予報では関東でも雪かもしれないって言ってる…。予想最高気温5℃。それでもビックリなのに25日(木)が最高気温3℃・最低気温−5度になってる…!? あり得ない…この温暖な納豆県でこの気温は…。
    21:15
    今日日中は暖かでしたね…。アタシ、腰に貼るカイロやってたから汗かいちゃったわよ〜もぅ〜
    21:14
    こんばんわ〜。今日は残業してしまいました。 残業代の出ない残業。とほほ。
    01:05
    あっ…月曜日にWeb拍手パチありがとうございました〜!(/・ω・)/ お礼が遅れて済みませんです。
    00:50
    そだ、ダーツ画の塗りはこんな感じで。アニメ塗にしてみようかと思ってるんだけどアニメ塗で筋肉って意外と誤魔化しきかない…やりずらい…。(笑)それにダーツって意外とアクセサリー的なものが多いのでちょいめんどくさいじゃないかもぅ…。ぶつ… https://t.co/dYSWUpL2Do
    00:31
    ヨコスカ武蔵さんを最強の戦士に変える武器は 長ドス https://t.co/GhN1yGFyfh です! #あなたが最強になれる武器 https://t.co/FmNX7A0NtN 実はドサ回りのヨコスカ(略してドサヨコさん)
    00:24
    RT @AkikoHatsu: もひとつお知らせ。ヽ(・∀・)ノ 2月1日(木)〜5月27日(日) 京都国際マンガミュージアムに於いて原画ダッシュ展「幻想と日常の間」が開催されます。恐れ多くも西谷祥子先生とおおやちき先生と一緒に展示していただきます。5月20日(日)にはトークシ…
    00:21
    ここのところ他の10分スケッチの皆様どんどんレベル上がってきてないですか!?本当に簡単にスケッチ!? 何だかワタシやりずらくなってきたなぁ…。(-_-;)
    00:18
    今日はLAのビジネスマンをスケッチしてみました。昨日休んだ分がんばって描いたら20分もかかっちゃったヨ…。( ノД`) スーツのシワ(特に脚)苦手なので描けるようになりたくて。でもシワばかり注意してたら顔がおろそかに…本当はナイス… https://t.co/QAZRUFpzS4
    | Twitter | 03:00 | - | - |