<< ただいまー!(えっ?) | main | 2017年11月23日のつぶやき >>
Twitterと連携できるんだ!?
0

     

    こんにちは、出戻りです。

     

    何か…今更気が付いたんですが

    このJugemブログって、

    Twitterと連携できるんですね!?

    今の今まで気が付かないで…済みませんでした…。

    (何かもうJugemさんにボコボコにされそう)

     

    そんな訳で、遅ればせながら

    本日こちらのブログと、Twitterと連携させました。

    1日分のTwitterのしょうもないつぶやきが

    1日1回、夜あたりにまとめて

    このブログにダーッと表示されると思います。

    ので、宜しくお願いいたします。

     

    急に活気づいてきたなこのブログも…。

     

    Twitterの方にも、このブログに投稿したら

    お知らせする機能があるそうです。

     

    ああ、便利な世の中ですねぇ…。しみじみ。

    | サイト更新情報 | 11:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする