<< もしもの時はこっちで食っていく…と、いうほど甘くは無いぞ…。 | main | 暑中お見舞い申し上げますベオラケ >>
暑い暑い暑いっつーの!今年の夏!
0

     

    こんばんわ〜

    ブログ、久しぶりです済みません。
    やはり、ついついTwitterで呟いてしまってて
    こちらがおろそかになってしまいます…。
    申し訳ありません…。

     

    そんな中でも
    Web拍手、ありがとうございます!
    10パチもありがとうございます!
    もう、何かお礼がしたい位なのですが
    とりあえず投げキッスでも…(あっ、逃げないで)


    さてさて
    ここ茨城も、先日梅雨明け宣言発令。
    いよいよ夏本番。巷では夏休み。
    けど、梅雨ってあったっけ?って位
    今年は、7月入ったとたん、連日の猛暑
    ほとんど雨も降らず…。梅雨はどこ?
    しかし、もうほんと、暑すぎて身体へのダメージがきつい
    (いやまあ、冷たいもの飲みすぎて

     お腹壊しちゃったんですが…)

     

    今日はめずらしく、朝から曇りのち雨降り

    恵みの雨です

    割と涼しいので良いですな。

    そんな7月は、甥っ子達と海に行ったり

    海〜

     

    ↓貝もいっぱいとれた!(にっこり)

    貝〜

     

    ゴーヤ食べたり(今年は収穫が早い!)↓

    初ゴーヤ★

     

    パクチー収穫したり(とれたておいしい〜)

    パクチー収穫

    カブトムシが部屋に飛び込んできたり

    かぶとむし〜

     

    人生初のエステサロン行ったり
    (いやもう良かったですよ!
     お肌ツルッツルになったし!
     お金はかかるけど、また行くのだ〜)

    ヨガ続けてたり

     

    鏡リュウジさんの
    「タロットの秘密」読んだり
    (いや、これは面白かった!勉強になりました!)

     

    それなりに、夏を満喫しております〜。


    そんなこんなでサイト更新やお絵かきが
    あんましはかどらなくてゴメンナサイ…。

     

    実はね、先月あたから目の調子が悪くて
    眼科に行ったりもしてたのですよ。
    でも、まあ、ようするに加齢だと…。トホホホホ…。
    そんでも、以前ほど目の調子が良くないので
    正直、パソコンに向かうのが辛い。


    お絵かきがはかどらないのも
    それがひとつの理由でして
    う〜む、どうしたものやら。


    眼鏡も合ってないから作り替えろって言われたんで
    とりあえず、作り直すか…。

     

    さて、8月は…
    仕事のほうで、どデカい山が月末にあるので
    準備とかですんげー忙しくなると思う
    土日は休めるとは思うけど
    有休はとれないかなーうーん
    ちょっと、久々に
    夏コミにも行ってみたかったんだけど
    無理かな。残念。

    合間を縫って、お絵かき、しますです。

     

    まだまだ猛暑が続きそうですが
    皆様、上手に乗り切ってくだされ〜。

     

     

    | 日常(オフライン) | 11:47 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする