<< 風邪ではなくスギのバカヤロー | main | 気が付けば桜の季節 しかし忙し >>
昔の己と対峙すべく 押し入れの闇から召喚
0

     

    こん煮ちわ〜

     

    気が付けば、サイトのほうのカウンタが

    2000突破いたしました。

    ありがとうございます!

    これを励みにおっさんやら

    兄貴やらしょーもないラクガキとか

    (あ、根に持ってる…)

    頑張って描いていきたいと思いますので

    今後もよろしくお願いいたします〜!

     

    やれやれ、やっと週末です。

    今日もいいお天気ですが

    花粉が容赦ないので家でじっとしてます。

    副業のHP作る仕事もしなきゃいけなくなったし

    TONS復活ライブは諦めました…。(涙)

     

    先日こじらせた花粉症の症状

    薬を飲んでだいぶ良くはなってきましたが

    ずっと鼻水出るし目痒いし喉痛いし

    花粉に全く反応しなくなる訳じゃないので

    花粉が多いとやっぱダメですね。

     

    昨日なんかも花粉多かったせいか

    喉ガラッガラになっちゃって

    ものすごいダミ声で職場の電話応対してたら

    電話の向こう側の人達が一様に

    「あ、あんた誰!?ニューハーフ!?」みたいな反応…。

    集中力も落ちるし

    もうほんとに花粉イヤン

     

    職場の花粉症の人々も

    今年はキツいらしく、皆つらそう

    もう毒ガスの中で仕事してるみたいだよ

    何とかしてよ政府

     

    さて、先日もぼやきましたが

    pixivに載せたクロード様の落書きが

    何かこうビックリぽんでしたので

     

    ふと、昔描いたクロード様の漫画を

    pixivに載せてみようかと思い立ち

    押し入れの奥底から

    昔作ったクロード様コピー本を召喚…。

     

    ズゴゴゴゴ・・・

     

    ∑うえっ、げほっげっほ!(ホコリすごかった)

    あ〜あったあった、まだ生きてた

     

    神父マンガ発掘

     

    なついわあ〜

    かれこれもう15年くらい前作ったコピー本…

    まだ覚えててくれる人居るのかなあ(汗)

    覚えてい〜ますかあ〜♪

    当時手に取ってくれた皆様、ありがとうございます。

    何か、妹とノリノリ悪ふざけでアフロかぶせた …いや、

    クロード様の素晴らしさと愛とブラギの神への信仰心で

    作ってしまった本でして

    これをスキャンして載せようかな〜と。

    (妹了承済み)

     

    しかし、流石に昔のへたくそな絵を

    そのまま載せるのも恥ずかしい…!ので

    少々手直してからアプしたいと思います。

    するとやはり少々時間かかるかなあ

    ま、夏位までには…。(微笑)

     

     

    | 創作活動 | 11:41 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする