<< 県北はアイルランドなのか | main | キリ番について(また自爆…) >>
お泊り絵2あぷ&妹のブログ
0

     

    どもー

    今日はなんてカラリとしたいい秋晴れなんでしょう!

    ずっと秋の長雨に使っていたもので

    まともに太陽光線を浴びたのは

    数百億年位ぶりのような気がする

    おお、氷河期が終わった…みたいな…(?)

     

    さあ、また台風が来る前に洗えるものは洗い

    干せるものは干せ!!!!うおおお

    中止になっていた行事は今日中に!

    (おかげで近在の幼稚園とか老人会とかえらい騒ぎのようです)

    刈れる稲は刈れ!

    (周囲の田んぼもずっと刈れなかったのでコンバインフル稼働)

    蚊も今のうちに吸えるだけ吸っとけ!のようで

    ものすごい早い動きで容赦無い襲い方をしてくる

    しかもめっちゃ痒いんだよね今の時期の蚊は

    ああ、かいーかいーぼりぼり

     

    さて、サイトとPixivのほうに

    ベオラケラクガキあぷしたので見てけれろー

    お泊りの理想と現実

    先日描いたお泊りの絵の続きの絵です。

    描いてるうち、何か更にこの続きも思いついちゃった

    最初から1個のマンガにしときゃよかった…。

     

    あとですな

    先日、妹(まっしゅるうむ)と会った時

    彼女がこっそりブログやってたと判明しまして

    なかなかおもしろいのでご紹介します

    しかもかなりスピリチュアル、おおう

    4コマとかイラストとかもありますので是非どうぞ〜★

    ちびのさんの夢追い日記

     

    いつの間にか

    チベット体操なるものまで体得していたのか妹…。(汗)

     

     

     

    | サイト更新情報 | 14:04 | comments(2) | - |
    コメント
    やほーい
    こちらこそ
    今日は絶好の運動会日和でよかったね
    またタロットやろうぜい

    中年になって魅力を増した俳優
    中村トオルもいいけど
    吉川コージもいいぞ、うん!
    ゆうがったちゃんす!
    | ヨコスカ武蔵 | 2016/10/02 8:15 PM |
    リンクありがとうです
    運動会でお日様にあたり、へろへろな中
    次男と、かぼちゃランタン作りましたよ。

    スピリチュアルと現実世界を彷徨う
    妹でございます。

    | ちびの | 2016/10/02 4:43 PM |
    コメントする